2/7金曜日


f:id:meimil:20200211190052j:image

昨日アップし忘れた月

澄んだ空気が綺麗な冬の夕方は見とれちゃいます😃

f:id:meimil:20200211190033j:image

金曜日は唐揚げない入りました♪

ご飯は白米プラス十穀米。

月曜日水曜日金曜日は振りかけにします♪

 

今週はステンドグラスないけど本を返すので図書館へ


f:id:meimil:20200211190351j:image

左の本は、アメリカでは副作用ない抗がん剤としても注目されている、台湾でしか取れないキノコのサプリメントについての本です。

 

かなりの実績をあげていますので、日本でも医者から処方して安く使えるようになると良いですね。ネットで買えますが月に6~10万かかりますので。

 

右の本は楽しそうでヤル気まんまんでしたが難しい!一度体験で習わないと無理かな。