4/28火曜日

15:00に前回買えずに涙を飲んだローソンゴディバが発売されると友達から聞いてヤル気満々!

が、雲行き怪しくなり雷雨で断念!

 

止んだ頃には散歩タイムだったので帰宅後にローソンにゴー!


f:id:meimil:20200502101243j:image

駅前に一個だけ残ってました\(^-^)/

持った瞬間、後ろの方のあ!ってため息が!

ギリギリゲットです。

で、次に桜堤団地のローソン見に行きましたら、こちらも一個だけ残ってました\(^-^)/

とりあえず2つゲット出来たから満足(^o^)v


f:id:meimil:20200502102027j:image

味は美味しかったです。下手なケーキ屋より美味しいけど下手なケーキ屋より高い!

417円税抜きですからねぇ。

コンビニスイーツだから300円位なら必ずゲット!と思いますが。ゴディバの名前で500円釣り来るなら良いのかな(笑)