6/25木曜日

今日はついにウォシュレット交換です♪

ずっと調子悪くて夫に訴えてましたが、彼は余りウォシュレット使わないらしくさほど不便に感じていなかったみたい!

 

国から10万もらったら代えたいと言ったら、やっとその気になりましたが見積もったら2台で25万超え~(^^;

家族三人分ですかね、高いのね┐(-。-;)┌


f:id:meimil:20200629225741j:image

しかし、凄く快適になりました\(^-^)/

進歩に流石の夫も感心してました♪

入室と同時に便器内に殺菌ライトが灯り、汚れが付きにくいように殺菌水が噴霧されます。素晴らしい✨

 

40万超えの、パナソニック泡でアラウーノ交換も悩んだけど、やはり高すぎるので、これで満足です♪