6/26金曜日

ステンドグラスですが、相変わらず布巾を刺繍する私(笑)でもまだまだ時間かかるなぁ。

 

ついでに、あと少しで読み終わるって本を読んで返却しました。


f:id:meimil:20200630193005j:image

出来ない癖に片付けの本(笑)

この本はあれをする、これをする!よりも、これをしない!の方がやりやすいとのことで、何かをしないことを自分に課しましょう!との内容でして、片付けの一番基本は床に置かない!だそうです。

 

確かに床にないと掃除しやすいですもんね。

頑張ってみますかね←多分無理だけど。

 

夕方散歩で気付きましたが、グラウンドの木に珍しい花が咲いてました。


f:id:meimil:20200630193420j:image

わかりませんよね?もっと寄ってみましょう


f:id:meimil:20200630193504j:image

初めて見ました。

他には全く咲いてないので、なかなか咲かない花だと思います。気付けてラッキー\(^-^)/