6/27土曜日

今日は久しぶりに温泉です。

ぼくちんの居ない間(午前中)に夫とテルメ小川に。

ぼくちんの学校の近くなので行きも帰りも学校チラチラ見ながら(笑)

 

まだ人も少なくて、密では有りませんが幼稚園ぐらいの女の子、男の子、入園前の女の子の三兄弟がママ、おばあちゃんと来てまして、かなりはしゃいでました。

 

露天にはトンボが飛んでましたがひしゃくで湯をかけたり(^^;

 

ま、子供たちもストレス溜まっていたのだろうから仕方ないか(-""-;)

 

しかし、入湯料金が値上がりしてたのにビックリ!二人で二千円超えたから次回からは平日に来ようと話しました。

 

昼御飯は浜勝。夫はカツカレー、私は揚げ物避けたいので生姜焼~


f:id:meimil:20200702103006j:image

味が濃いのでご飯が進みますが、半分で満腹に!残りもペロリと平らげる夫!

夫と外食すると持ち帰りタッパーが不要だなぁ(笑)

 


f:id:meimil:20200702103233j:image

沖縄を歩いていましたが、気が付いたら日本地図完成してました\(^-^)/

沢山のキャラクターが誉めてくれました(笑)

さて、この先どうなるのか興味深いとこでしたが、日本地図二週めになりまして、また東京から千葉目指してます(笑)