8/21金曜日

今日はtakaちゃんに教えてもらってスプリング10月号発売日。

運良く一冊だけ予約出来たので取りに行きました♪


f:id:meimil:20200826191946j:image

ネット予約は完全にアウトで、本屋さんでも駄目もとで聞いてくれました。

なんとか一冊だけ押さえられたそうです、嬉しいな♪


f:id:meimil:20200826192115j:image

この冷却ムーミンマスクとマスク入れが欲しかったのでした♪

私に教えてくれたtakaちゃんは買えなかったそうで、アマゾンで高価転売されてる💢と怒ってます。

本当に欲しい人が買えないなんてねぇ、転売は駄目ですね。


f:id:meimil:20200826192328j:image

マスクは中国製らしく、説明が漢字です~。

着けるとひんやりしてます、が、予防効果は無いらしい。

自分のつばを飛ばさないってだけでも大事ですよね(笑)