8/20木曜日

パッチワークはしないけど


f:id:meimil:20200824233123j:image

三浦百恵さんの本です。

大阪で、昼食を食べにいった時に話した方が、素敵な本とおっしゃったので。


f:id:meimil:20200824233344j:image

習い始めた頃の百恵さん。テレビで拝見していた頃と変わりませんね


f:id:meimil:20200824233454j:image

最近の百恵さん。ふっくらされましたが幸せそうですね♪

沢山大作も載ってますが、二人の息子さんに作った幼稚園のバッグとか体操服袋に釘付けな私(笑)

すぐ汚したり乱暴に扱う男の子に、こんなに細やかに。

そして、それを大切に使ったジェントルマンたちに感動!


f:id:meimil:20200824233820j:image


f:id:meimil:20200824233835j:image


f:id:meimil:20200824233848j:image

私はぼくちんの幼稚園の必要バッグはステンドグラス仲間に外注しちゃいましたm(._.)m

しっかり作ってくれたので、今も現役です(笑)
f:id:meimil:20200824234117j:image