9/3木曜日


f:id:meimil:20200906230603j:image

昨日と同じ著者の本です。

今度は舞台が全く変わり兵庫県三宮周辺。

お祖父さんが遺して、後を引き継いだアンティーク店には、間借り人の修理やさんが居ました!

こちらも面白いです♪

 

昨日書き忘れましたが、午前中は歯医者でクリーニング。

虫歯も見つからず、良く磨けてます♪と誉められました\(^-^)/

帰りにサミット寄りましたら久しぶりにポメラニアンどんちゃんママに会いまして、二日前に虹の橋を渡ったとの事でした。

17才目前だったそうです。長生きしてくれたとおっしゃってました。

シナモンと馴染みだったので、チロ母さんにもお伝えしたら、やはりチロちゃんともお馴染みさんでした。

今頃虹の橋で仲良く遊んでるかな🐾🐶