10/7水曜日

キンモクセイも花色が濃く香りも濃くなり、最盛期♪
f:id:meimil:20201008151714j:image

お向かいのiさんに差し上げたツバメ朝顔も良く咲いて喜ばれています♪


f:id:meimil:20201008151846j:image

ツバメの御礼かなぁ、揚げたてコロッケを戴きました♪

パン粉だから私はダメなんだけど揚げたての香りなね逆らえず食べちゃいました。

美味しかった~

 


f:id:meimil:20201008152052j:image

また繕いの本を借りました。これはかなり可愛らしい繕いです。花とかを刺繍するのでターニングより直しに見えず、逆に素敵!


f:id:meimil:20201008152250j:image

こんな感じに素敵に繕いが出来たら最高だー♪


f:id:meimil:20201008152344j:image

はなの味ごよみ、まずは一巻。

めちゃくちゃ大食いのはなちゃん、相撲取りにも勝つぐらいですし、困った人もほっとけない、一膳飯屋で働きながら常連さんと繰り広げる日常に目が離せません♪

食べ物描写も美味しそうです(笑)