11/12木曜日

今日は個人面談で学校に行きました。

 

はい、もうコッテリ絞られてきましたよー(^^;

 

①中間テスト二日目休んだし、それ以前の成績も芳しくないので、崖っぷちなこと。

 

②なのに本人自覚がないのか小テスト前の休み時間も勉強するクラスメート尻目に遊び呆けていること。

 

③もし万が一期末を欠席したら、間違いなく高校には上がれないこと。

欠席しなくても、それなりの点を取らなければ、やはり上がれないこと。

 

担任に、他の私立高校でお考えになってる所は有りますか?今まだ無ければ調べておく必要が有ります!と強く言われました。

 

ボクチン、ヤバヤバじゃん(-""-;)

 

期末までもうミッチリやるしかない!

 

いや、中間テスト前もミッチリやり過ぎて熱出したんですが、今回は熱出ても保健室テストをお願いしてきました!

 

20分の面談で予定が40分になり、次の方以降をめっちゃお待たせしてしまいましたm(._.)m

 

さて、そんな中でも本は読む(笑)


f:id:meimil:20201114150836j:image

とにかく知ることが大事かなと。

知らなきゃ戦えない、勝てない!と思います。