11/30月曜日

ついに、ついに!


f:id:meimil:20201203203638j:image

散歩バッグからビニール袋だして12個も貰いました\(^-^)/

山盛りだから多分一番乗り♪

 

お父さんをお見かけしたので、会釈しておきました♪

 

さて、散歩の次は買い出し。

今日は小金井まで足を伸ばして


f:id:meimil:20201203203855j:image

母に頼まれた財布を無事にゲット(^o^)v

CAN DOで500円の財布を買って来て貰いたいそう。

500円はこれしかないから多分間違いなし❗

 

CAN DOの向かいには


f:id:meimil:20201203204028j:image

山王さまが有ります。

お参りお参り。

 

さて、夕方の散歩でも、まだ柚子残っていたので、ビニール袋に7つ頂きました♪

 

で、持ち帰る時にアニメのような事が!

坂道でいきなり柚子がコロコロ➰➰🌕

あら?なんで?と急いで拾い、袋に戻すと2つコロコロ➰➰🌕🍊

 

良くあるアニメなら、若いお姉ちゃんが追いかけて、素敵なイケメンが拾ってくれますが、イケメンが居ない、誰も居ない、可愛い若いお姉ちゃんも居ないですが(笑)

 

良く見ると袋に柚子のへたでキズが入り裂けてました┐(-。-;)┌

 

帰宅後数えたら一個足りなかった。くすん😢