12/28月曜日

読んだ本です。


f:id:meimil:20201229070347j:image

この方の本は面白くて、しかも片付けたくなるから非常に良い本ですが、なんせ片付けたくても今は体力低下で(^^;

 

元気なときに読めば良かった~←元気なときには出歩いてばかりで片付けないくせに?(笑)

 

 

 

さて今日は悲しい知らせを受けとりました。

メルの兄ルーチェ君の飼い主桃ロールさんが12/26に亡くなられたとのこと。

 

ルーチェ君とメルが兄妹で会えるようにと、いつもオフ会を開いて呼んでくれました。

 

そもそもは、白茶パーティーカラー希望の桃ロールさんでしたが、メルを見て気に入り、メルの兄を飼うことになりまして。

 

桃ロールさん企画で、私もカングーにメル乗せて世田谷ドッグカフェやら、保土ヶ谷やら、朝霧高原やら、八王子も行きましたね。

 

元気になって、またメルとルーチェ君に会いに行きたいなと思って年賀状書いて出しましたが、その日にまさか😢

 

私より若い、優しい面倒見の良い方でした。

ご冥福お祈りします。


f:id:meimil:20201229070222j:image

最後にお会いした八王子のドッグランでのルーチェ君とメル