12/29火曜日

土日もナッツママさんがナッツパパさんと散歩してくれました\(^-^)/

 

晦日元旦以外は来ますよ♪と言って下さり感謝感謝♪

 


f:id:meimil:20201230102643j:image

ナッツ君のあったかダウンもお借りして、私が連れてるときよりファッショナブルなメルです(笑)


f:id:meimil:20201230102749j:image

ナッツパパさんとも「せい、チーズ📷」

 

ナッツご夫妻は次の子をコッカープー(コッカー×プードル)も考えたいなとおっしゃったから、メルでコッカーのイメージダウンならないように、良い子にしてようね(笑)

夕焼け綺麗でした。明日は雨予報ですが、夕方降らないと良いなぁ


f:id:meimil:20201230103120j:image

さて、読んだ本です。
f:id:meimil:20201230103033j:image

カモメ食堂の監督さんが書いた本です。

人と人の繋がりがホノボノで温かくなりました\(^-^)/