2/21日曜日

裏庭の木が、裏のお宅に影を落としてるらしく、伐って欲しいと言われました。


f:id:meimil:20210222162632j:image

確かに植えた覚えのない木がすごい高さに!

 

夫がノコギリを買って来ました。


f:id:meimil:20210222162739j:image

が、ぼくちんと伐りに行きましたら、裏のお宅の庭に倒れたら大惨事になりそうな感じで断念!

来月植木やさんに伐ってもらうことになりました。良かった良かった\(^-^)/

 

むしろ抜いてもらいたいです。

余り行かないから気が付きませんでしたが、たまにチェックせねばダメですね。

 

仏様にお供えする「しきみ」もボサボサになってますので、こちらもコザッパリお願いしたいです。

植木鉢なので表庭に移動させたいけど、育て方見たら直射日光に弱いらしい。

しかも植木鉢から多分根が地面に伸びて動かせない┐(´д`)┌

樹木は大変ですね。柚子欲しかったけど木を増やすのは止めよう。