7/11日曜日

今朝も夫が朝散歩行ってくれました♪

コープに買い物行くときに我が家のユリをパチリ📷三輪咲きましたね♪


f:id:meimil:20210711205747j:image

コープでは残念ながら日曜先着200パックの128円玉子が売り切れ~先週は買えたのに!

マッスバリュの火曜138円玉子が廃止なった影響かなぁ(^^;

 

さて3時に雷なり始めたから慌てて散歩に飛び出しました。

 

沈丁花のお宅の黄色ミニ薔薇f:id:meimil:20210711210152j:image

ユリも綺麗です。きちんと花粉つかないようにオシベ切ってますね♪f:id:meimil:20210711210236j:image


f:id:meimil:20210711210326j:image

途中で雨が降り始めたので慌てて帰宅し、帰宅直ぐに雹が降り始めました。

天窓にゴツンゴツンいうのでベランダ出てみたら製氷皿の氷くらいのが降ってます!

帰宅間に合って良かった~(^^;


f:id:meimil:20210711210520j:image

残念ながらこの悪天候ではナッツママさんお休みです。様子見で拘束ごめんね。

7時前に虹が見えました♪


f:id:meimil:20210711210704j:image


f:id:meimil:20210711210719j:image

ナッツママさんも虹見たそうです♪


f:id:meimil:20210711210748j:image

星にじゃないけど虹に願いを!

叶うと良いな🎵🌈