8/6金曜日

6:50に散歩へ。やはり暑い~帰り際のジュリママに会いましたが六時でも暑いそう☀️😵💦しかし5時台に行くのは辛いしなぁ┐(-。-;)┌

 

ステンドグラスで作った新聞受けに朝顔が!
f:id:meimil:20210806211027j:image

だからか鍵付きポストに新聞入れられたのでキーホルダー持ってないと取れない(^^;

 

花は小さいけど色が綺麗なあやね朝顔
f:id:meimil:20210806211212j:image

日陰を探して歩きました♪
f:id:meimil:20210806211300j:image

今日はワクチン打ったナッツママさんはお散歩お休みですが、オカズとピクルス届けてくれました\(^-^)/

ゴーヤ中華炒めです。ピリ辛でコクがありご飯が進むのでした♪


f:id:meimil:20210806211529j:image

御馳走様でした♪

ナッツママさんは昨夜は天ぷらそばだったみたい、美味しそうですね(*゚▽゚)ノ


f:id:meimil:20210806211639j:image

空心菜炒め、ゴーヤきんぴらも美味しそうですね♪冷奴うえには茗荷ピクルスが!色が綺麗✨

我が家の茗荷も昨日渡してピクルスにして持って来てくれました♪ありがとう(*´∇`*)