12/1水曜日

明け方は嵐でしたが朝はなんとか止んでいます。そして暖かい朝です。
f:id:meimil:20211202000249j:image

まだ昨日の点滴の副作用は出ていない感じです。買い物も行けました♪

 

お向かいさんに駐車場料金支払いに行きました。ホントは昨日が月末最終日だったから1日遅れてしまいました。三台分です。

玄関の菊が綺麗です♪
f:id:meimil:20211202000344j:image

夕暮れ
f:id:meimil:20211202000716j:image

明け方の嵐で公園は荒れてたみたいです。樹も倒れたのが有ったみたい!小枝も沢山落ちていて歩きにくかったみたいです。

でも公園まで行けて良かったね、メル♪

ナッツママさんカメラより
f:id:meimil:20211202000748j:image

みかまえちゃん予報では明日は今日とは気温が相当違うらしい。寒くなりそうで気を付けなきゃね!