12/5日曜日

日曜日は朝寝坊するので朝日は撮れません
f:id:meimil:20211206000223j:image

今日も雲ひとつない青空です。
f:id:meimil:20211206000304j:image

14時に典子ねぇご夫婦が来てくれましたがテスト前で我が家では対応出来ないのでロイホへ。

スタバより空いてるかと思いきや待ちでした~(^^;

昼食後なのでコーヒー半分しか飲めなかった、ドリンクバーなのに残念。


f:id:meimil:20211206000705j:image

yさんはパフェ食べてた!美味しそうです♪

 

横浜から来てもらい、ファミレスに送迎してもらい、おごってもらいありがとうございました。

 

カレイの煮付け、鶏団子スープ美味しかったです。夕飯に戴きました。御馳走様でした。

 

水素carミライ、乗り心地良かったです♪

 

夕焼け
f:id:meimil:20211206001150j:image

ナッツママさんカメラからもオヤツ待ちメル画像届きました♪


f:id:meimil:20211206001255j:image

目が真剣です(笑)