7月18日の月曜日

晴れてます。

今日は祭日ですが、看護婦さん来ます。
15時45分にいらっしゃいました。
体温36.2度、血圧82.54です。
左腕にワクチンBを射ちました。

ナッツママさん、散歩に来てくれました。
昨日は新宿にお出かけしたそうで、黒ニンニクの
お土産をくれました😃

黒ニンニクパワーで酷暑を乗り切らなきゃね(*^-^)
ありがとう😆💕✨

今朝ラップ母さんから頂いたメールに、雨が
茗荷を育ててくれて、収穫時期になりましたよー
とお知らせが書いてあったので、ナッツママさんにチェック頼んだら、可愛いのが一つ見つかりました♪

後日虫除けきっちりして採りましょう

少し夕焼け

ナッツママさんカメラ

真っ白になった足が公園の草むらに映えますね(*^-^)