他に読んで返した本


f:id:meimil:20190604211249j:image

神様の御用人7、前に借りたのに忘れてまた借りてしまいました。

読んでて途中から気付く!頭では気付かない(笑)

父からの手紙、これ、すごく良かったです。

大好きだった父からの、毎年お誕生日に届く手紙、沢山沢山愛が詰まってました。

少しミステリー仕立てなので、ミステリー好きの方も楽しめます。


f:id:meimil:20190604213440j:image

ほとほと、日本語の響きに郷愁を覚えるような、素敵なお話ばかり詰まってました♪

食べれば、はプチトマトは毎日5個で10歳とか、若返りの秘訣が!

ぼくちん毎日弁当で3つ食べてるから10若返りしたら、三歳か(笑)

頭は若返りしてます←3歳児並(笑)