6/14

今日はぼくちん、学食でラーメン食べる!と弁当無しでした♪ラッキー♪

私はステンドグラスへ。

借りた本も返しました。


f:id:meimil:20190616142348j:image

黄色い料理の本は、とても面白かったです。

しゃべり、語り?が痛快で料理の本ではありますが、作らずゲラゲラ笑ってしまいました。

人生のピースも34才の、結婚を夢見る女性の話で、なかなかリアルで楽しめました♪


f:id:meimil:20190616142814j:image

神のダイスを見上げて、は、今回は可愛いクロネコの死神もゴールデンの死神も出てきませんがドキドキしながら読みました。

妻のトリセツ、は有名ですから中身割愛( *´艸`)

頷きながら読みました。女性と男性は脳が違うからお互いに学ばなければ相容れないのだと解りました。しかし、この本を読もうかなと思うような殊勝な夫なら、そもそも余りイライラ妻をさせないんじゃないかい?(笑)