10/31木曜日


お弁当は餃子入り(笑)


f:id:meimil:20191103171630j:image

さて、今日はtakaちゃんとムーミンバレーパークに行くので慌ただしく準備して8:30過ぎに家を出ました。

9:00に武蔵境駅でtakaちゃんピックアップしてナビを埼玉県飯能市に合わせます。

ひたすら走り二時間弱で着きました♪


f:id:meimil:20191103171948j:image

前にtakaちゃんが来たときは傘が吊るしてあったそうです。

綺麗ですね、わくわくしますo(^o^)o


f:id:meimil:20191103172102j:image

宮沢湖はなかなか広いです。沢山歩くからスニーカーが良いよと言われましたが確かに歩く~


f:id:meimil:20191103172300j:image

外国に来たみたい🎵


f:id:meimil:20191103172413j:image

クリスマスショップ準備中です。

明日からオープンらしい、残念!

明日からと言えば、なんと1500円払った駐車場ですが、明日から平日無料ですと!

悔しい~←運転とガソリン代と言ってtakaちゃんが出してくれましたが、なんか申し訳ないです~

続く