4/14火曜日


f:id:meimil:20200415064303j:image

火曜日はやっと晴れました🌞

庭のモッコウバラが満開になりましたよ🎵


f:id:meimil:20200415064357j:image

世話してないけど(水も肥料も無し)毎年咲いてくれる良い子です


f:id:meimil:20200415064456j:image

雑草だらけだから今のうちに抜かないとダメですね、メルと庭仕事しますかね


f:id:meimil:20200415064602j:image

クリスマスローズも花が沢山!

今年は種を飛ばすと決めて余り切らなかったら重そうです。


f:id:meimil:20200415064715j:image

この色も思いの外、沢山咲いてくれました。

背景に写り込んでるそてつも元気過ぎるくらい元気!


f:id:meimil:20200415064833j:image

ジャングルみたいです!

当たると痛いから少し切りました(笑)

 

さて、庭仕事と言ったけど昼御飯夕飯の材料無いから買い出しに。

ついでに山王様にご挨拶。


f:id:meimil:20200415065041j:image


f:id:meimil:20200415065053j:image


f:id:meimil:20200415065105j:image

狛犬さんの裏を見ると大正の作品なんですね

手を洗う所はコロナの影響で封鎖されてました。

スーパーの向かいだからか、買い物ついでの参拝客がちらほらです。

 

月曜日は雨でほとんど歩きませんでしたが、火曜日は歩けて良かった🙌


f:id:meimil:20200415065356j:image


f:id:meimil:20200415065409j:image

石川県に到着しましたよー(笑)