4/22水曜日

ブログにお返しコメントが何故か入れられません。

ログインしてくださいってなってしまうけど日記アップしてるんだからログインされてる筈なのにー。

 

さて、血液検査のために野田さんへ。

今の時期、病院行きたくないけど四月に検査は、1月昭和病院から指定されてるし。

 

意外!ガラガラで直ぐ終わりました\(^-^)/

余りに空いてるから診察もお願いしました。

お腹が不調なので。

多分コロナストレスと、ぼくちんが居るから揚げ物増えてるからだねってことでビオフェルミン含む薬が出ました。

あと触診の結果腹部が冷えてると言われちゃいました。

腹巻きと毛糸のパンツは誉められましたが朝のスムージーは常温まで待ちましょうですって。


f:id:meimil:20200423090713j:image

小金井公園近くのお宅のクレマチス

白は珍しいからパチリ📸

うちの紫もそろそろ咲くかな(*´∇`*)