6/13土曜日

久しぶりに折り紙を
f:id:meimil:20200615134658j:image

豚🐷出来上がりました\(^-^)/



ぼくちんが昔、マクドナルドハッピーセットで貰ったスパイダーマン腕時計。

小梅ちゃんのお兄ちゃんがスパイダーマン大好きで、ティシャツとか自転車ヘルメットがスパイダーマンなのであげたくて♪

 

電池は勿論切れてまして、交換しようとしたら三角レンチが必要!

ドイトプロで買いまして無事生き返りました\(^-^)/

 

喜んでくれるかなぁ、先ずは小梅ちゃんのお母さんに確認とらねば!

 


f:id:meimil:20200615135241j:image

スパイダーマンの顔をスライドしたら時間がわかります♪


f:id:meimil:20200615134819j:image

さて、梅雨入りしましたね、これから散歩が大変な季節です。


f:id:meimil:20200615135437j:image

午前中は黄色レインコート着たので夕方は赤です♪

メイやミルティ、シナモンもみんな同じサイズだからメルは全部着れちゃうんだけど、専用には一枚も買ってあげてないのが気の毒?(笑)