7/2木曜日

アップし忘れてました!

6/30に小金井山王さんに、また呼ばれた気がして行きましたよ


f:id:meimil:20200707210804j:image

右の狛犬さんは、仔犬を可愛がってます
f:id:meimil:20200707210935j:image

左の狛犬さんは玉を押さえてますね


f:id:meimil:20200707211039j:image

なんで呼ばれたのかなぁと思ったら、茅の輪くぐりだったんですね、くぐらせてやろうと言う心遣いに、ありがたく八の字くぐりしてきました♪


f:id:meimil:20200707211225j:image

お稲荷さんの前には紫陽花が綺麗に咲いてました♪


f:id:meimil:20200707211307j:image

アップもお楽しみ下さい(笑)

 

ちなみに初めてスーパーではなく、神社のパーキングにカングー停めてみました♪

車で入り口の鳥居をくぐっちゃうので、いきなり狛犬さんの前に来ちゃいますが新鮮ですね♪