3/30火曜日

今朝は昨日より元気に起きられたのでスムージー作り朝の散歩も通常ルートで行けました(^o^)v

 

小グラウンドの桜は散りましたが向かいの坂のツツジが小さな花を咲かせました♪
f:id:meimil:20210330202328j:image

造園やさんでは謎の白い花が!サルスベリに似てますが花の形が違いますね
f:id:meimil:20210330202434j:image


f:id:meimil:20210330202546j:image

散歩から帰宅し、昼御飯買いに行きました。昨日はカップ麺にしてしまったから
f:id:meimil:20210330202609j:image

みかまえちゃんのとはちょっと違いましたが似たのをゲット!

ぼくちんはカツ丼特大です。

私にはご飯は少し多かったからミニおにぎりにして夕飯でも戴きました♪


f:id:meimil:20210330202833j:image

午後は図書館で借りたので読みました。ギャグ満載で楽しい本です。笑えますよー♪←作らないのに借りたのは笑いたいから(笑)

 

夕方のナッツママさんカメラは素敵な花大根とメルです


f:id:meimil:20210330203038j:image

いつも素敵な画像をありがとう(*´∇`*)

 

夜は北九州のブリーダーさんから、ルーチェ兄さんの形見分けが届きました😢まだ信じられないし信じたくないけど、兄さんの思い出で使わせていただきますね


f:id:meimil:20210330203153j:image