4/16金曜日

今日は昨日点滴したからと、夫が朝食作りと朝のメル散歩してくれましたが、意外に怠さがまだ来てないので(しびれは来てますが)私も筋力キープのために散歩しました。

 

ご近所さんの花壇
f:id:meimil:20210416202437j:image

 

沈丁花のお宅の芍薬も咲き揃いましたよ
f:id:meimil:20210416202505j:image

f:id:meimil:20210416202539j:image

 

ナッツママさんが気になってるツツジみたいなやつはこれかな?f:id:meimil:20210416202614j:image

 

ど根性スミレも花盛り
f:id:meimil:20210416202639j:image

 

帰宅してから二階ベランダからお隣さんのハナミズキをパチリ📷

外からは見えにくいのです。
f:id:meimil:20210416202701j:image

 

夕方ナッツママさん待ちながらタンポポとパチリ📷
f:id:meimil:20210416202758j:image

 

夕方折り紙で鶴を折りました。

何か手作りしたいけど、作品溜まるから自重してますが、鶴ならコープで回収してくれます。

溜まった折り紙も減らせますし、作っても溜まらないのは有難いです。鶴以外は回収ないから飽きるけど仕方ないねf:id:meimil:20210416203134j:image