8/29日曜日

今朝は朝食前に夫が出社したので、起床後に私が久しぶりに散歩しました。

7時過ぎでしたが曇りで快適。

実は出る五分前に柴犬脱走事件があり、飼い主さんが「首輪抜けた~逃げて~」と他の犬の飼い主に叫んでました!

チワワの飼い主が愛犬抱っこして無事でしたが、とっさに抱けなかったら大変だったかも!

 

門のあやね朝顔
f:id:meimil:20210829223649j:image

さるすべりの花
f:id:meimil:20210829223727j:image

テリア友人宅の花壇
f:id:meimil:20210829223753j:image

彼岸花
f:id:meimil:20210829224826j:image

さて、ナッツママさんですが今日も熱が下がらず辛そうです、可哀想に。

早く良くなりますように🛐

 

夕方も私が散歩しました。微熱がでたので、短くですが。

タコ公園花壇
f:id:meimil:20210829225047j:image


f:id:meimil:20210829225113j:image


f:id:meimil:20210829225126j:image

河津桜のお宅の花
f:id:meimil:20210829225145j:image

造園やさんのさるすべり
f:id:meimil:20210829225218j:image

沈丁花のお宅のブーゲンビリア
f:id:meimil:20210829225248j:image

これは何の花かな?繊細です
f:id:meimil:20210829225316j:image

 

今日は夫誕生日だから夕食は中華テイクアウト!メニューは代わり映えしなかったので撮りませんでした(^^;でも美味しかった~♪