9/1水曜日

今日からぼくちん学校です。

久しぶりの7時朝食でメルの朝散歩は夫に。

昨日ワクチン一回目打ったので腕も痛くて上がらないし。

 

さて、私の寝室のクーラーが不調でダイキンさん来てくれましたが、クーラーの問題ではなく施工者の問題でした┐(-。-;)┌

 

吹き出した水で空気清浄機は駄目になったし、踏んだり蹴ったり!

 

霧雨でしたが夕方ナッツママさん来てくれました♪ありがとう(*´∇`*)

 

今日も避暑地みたいな公園ですね、素敵✨


f:id:meimil:20210901235516j:image

 

さて、9/1は駄洒落の日みたいですね。

新聞にも駄洒落が!あまりにベタで逆に笑えました♪


f:id:meimil:20210901235632j:image

笑いは免疫力アップに効果的だそうだから、沢山笑いたいです😊