10/21木曜日

今朝の空。もちろん富士山見えないし今夜のオリオン座流星群も無理ですね(^^;
f:id:meimil:20211022003655j:image

さて、昭和病院の日でした。

ガンは小さくなってましたが腹水が変化なし。引き続き今の抗がん剤で様子見です。

ガンは小さくなってるから良いことですね。


f:id:meimil:20211022003949j:image

ベッドだったから良かったです。やはり楽です。

四ヶ所針刺した御褒美に夫が買ってくれました\(^-^)/
f:id:meimil:20211022004029j:image

「恋です」に出てくるポップコーンドルチェ


f:id:meimil:20211022004218j:image

コーヒーゼリーと組み合わしてあるので甘すぎず良かった♪

 

夕方ナッツママさんに五目ひじき頂いたのに撮り忘れました(^^;美味しくて夫ドカ食いしてました~慌てて半分残してもらいました。

 

ナッツママさんからは可愛いメル画像も❤️
f:id:meimil:20211022004319j:image

夜は朝以上に曇り全く星は見えませんでした、ガッカリ😖⤵️