10/31日曜日

ハッピーハロウィン🎃

しかし朝から雨~パラパラだけど。

時々止んで日が射したりするけど。
f:id:meimil:20211101001043j:image

咲きました♪小さいけど形が良いですね


f:id:meimil:20211101001137j:image

月末最終日で忙しい夫は会社に。

鍋の買い出しは1人で。白菜豆腐油揚げ肉マロニー買いました。重い!🍲

 

実家の母からLINEで山茶花金木犀画像届きました♪


f:id:meimil:20211101001422j:image


f:id:meimil:20211101001430j:image

金木犀は二度めの開花だそうです。こちらのほうでは三回目開花でした←ナッツママさん情報

 

夕方は雨がやまずナッツママさんお休みになりました。

昨日メルはハロウィンコーデしといて良かった\(^-^)/

皆さんに見てもらい、可愛がられていたそうです。

去年は私がハロウィンコーデさせて連れていき、チョコを皆さんに配ったのでした。

懐かしいな~