7月12日の火曜日

いつ降りだしてもおかしくない曇り空

マックスバリュ行く時26度でポツポツ来ました

たまにポツポツ来ますが
本格的には夕方かららしく、
少し早めにナッツママさん
来てくれました🐶❤️

庭の百合が沢山咲き始めました

義弟の奥さん貴子ちゃんから
可愛い画像届きました🎵
愛犬の花ちゃんが五歳になったそう。
四歳で保護施設から引き取ったので、
初めて一緒に祝う誕生日ですね。
きっと花ちゃんもこんなに祝って貰う
誕生日は初めてでしょうね(*^-^)

早いせいか、今にも降りだしそうだからか
公園にメルの友達は居なかったそう。

でも公園に行けて良かったね
ありがとうナッツママさん❤️
ナッツママさんカメラのメル

夜降りだした雨はかなり激しく、隣の
埼玉県は避難指示も出てました。
明日は止んでくれると良いな🛐