7月13日の水曜日

昨夜は警報級の大雨だったけど今朝はパラパラ

青い鳥さんから採りたて野菜が届きました🐦️
とうもろこし、ピーマン、じゃがいも
にキュウリ キュウリはトゲが痛いです


今日は3時に看護婦さんが来ました。
36.1度、血圧86.54左腕にワクチンBです

四時半に介護保険の申請の為に人が来ました
まだ不要ですが、車イスや介護ベッドとか
手すりとか、今後必要になるとかで、早めに
申請しておくようです。
また来週来るそうです。

夕方になっても雨なので、ナッツママさん
お休みで夫がメル散歩に行きました。

一日中雨でしたね

夕食に早速送ってもらった野菜を
食べました。美味しかったです

明日はスーパームーンですが、多分観れないな
最近満月は雨か曇りですね、見たいなぁ☺️