6月23日の木曜日

曇りですが既に暑いです。湿気がすごい。

今日は医者が来る日です。
12時から1時の間に、との事ですが、途中で10分程度遅れますとの連絡げ入ったので、12時半にまず野菜スープ飲みました。

1時10分過ぎに来られて、20分くらいで帰られたので、それから納豆玄米ご飯を食べました。

今日も夕方暗くなりましたが、降らなくてメルはナッツママさんと公園に行けました\(^-^)/

夕日夕焼けは見れず

帰宅したナッツママさんと楽しくお話して別れた後に、メルのお里のグループLINEに、メルと兄弟たち宛に一斉誕生日おめでとうメッセージが入りました
\(^-^)/
今日元気に十歳を迎えることが出来、良かったです。
元気で楽しい一年になりますように🛐