6月22日の水曜日

曇ってます

図書館に行きました。
返した本

この前の運動の本の著者なので、
筋力落とさないようにタンパク質を重視です。

こちらも返しました

漢方の先生なので、身体を冷やすので
生ジュースや生野菜、フルーツはNGです。
逆に漬物推奨してるので塩分🆗‼️

今日へ2時に看護婦さんが来まして、昨日届いた
丸山ワクチンを射ちました💉
今日はAを右腕に。明後日はBを左腕と交互で。
注射は滅茶苦茶痛かったです😢

夕方はまた雨が降りだしましたが5時半に上がるまで
ナッツママさん待ってくれて、行ってくれました✨✨
ありがとう😆💕✨🐶


明日は降らずに普通に公園行けると良いね🐶