3/25金曜日

8:20朝の景色
f:id:meimil:20220326085422j:image

2階ベランダのスミレ、沢山咲きました♪
f:id:meimil:20220326085443j:image

一階の植木鉢からもタチツボスミレが咲きました♪

これには毎年ゲジゲジ🐛が発生しちゃうのだけれども(^^;

車の外気温19度!アップダウン凄い~
f:id:meimil:20220326085630j:image

図書館に本返したり、ステンドグラス仲間と世間話したり。公民館のミニミニチューリップ🌷真上からパチリ📷
f:id:meimil:20220326085719j:image

ナッツママさんからは今日植え替え頑張ったと画像が。

右の花無しクリスマスローズは我が家からお嫁に(*´∇`*)来年咲くと良いな♪
f:id:meimil:20220326085833j:image

我が家からの切り花もまだまだ元気と。

お世話が良いのでしょう😌❤️

ナッツママさんとメルを見送りながらグラウンド桜をパチリ📷

日曜日は暑いらしいから一気に開くかな🌸
f:id:meimil:20220326090056j:image

庭の水仙


f:id:meimil:20220326090203j:image

水仙トイレに( *´艸`)←みかまえちゃんお気に入り駄洒落


f:id:meimil:20220326090242j:image

夕日  明日は午後から雨予報。夜まで待って欲しい~そして夜中には止んで欲しい~←ワガママ
f:id:meimil:20220326090257j:image