5/8日曜日

8:24曇り空
f:id:meimil:20220508223213j:image

鳥さん🐦
f:id:meimil:20220508223233j:image

少し肌寒いから散歩は夫が行きました。

昼御飯は夫がパンケーキ焼きました。

ボクちんリクエストですが、母の日なのもあるかも🎵

みかまえちゃんが実家に行ってるので画像届きました♪庭の花が綺麗
f:id:meimil:20220508223441j:image


f:id:meimil:20220508223544j:image

ノン、直ぐに外出しちゃったみたい!

明日は実家に来客があるから寄り付かないだろうなぁ🐈←人見知り猫だから


f:id:meimil:20220508223721j:image

夕方。明日は雨予報だし夕焼け無しでした


f:id:meimil:20220508223806j:image

昨日警察に呼ばれていたナッツママさん、なんと今度は立川の裁判所に行かねばならないそうです。

自転車の、踏切横断違反がそんなにおおごとになるとは私は知りませんでした。

事故を未然に防ぐ目的での取り締まりならば、渡る前に停めるのが必要で、渡り終えてから捕まえるのは明らかに点数稼ぎとしか、私には思えません。