6月26日の日曜日

今朝も快晴です、雲一つない!暑くなりそうです

朝の散歩、日陰を探しながら



昼食後、チロ母さん宅にブドウ🍇届けに行きましたが、車の停め場所が良くなくて、マンション前の一戸建ての方を怒らせてしまいました😢

すごいクラクションの鳴らしかたで、その後
何度も頭を下げましたがニコリともされず
無視されてしまいました。

チロ母さんにまで頭を下げさせてしまい、ホントに
申し訳ない事でした。

チロ母さんには水を三本も頂きありがとう
ございました\(^-^)/🎶

帰宅したら母から外泊して帰宅したノンの寝姿画像
が届きました。大阪も暑そうですね☀️

ナッツママさんからも、ブドウ🍇画像が♪
素敵なお皿に盛ってもらいブドウ幸せそうです🎵

夕方散歩に来てくれたナッツママさんからは、メル
に誕生日祝い頂きありがとうございました🎶

公園でのメル画像も頂きました\(^-^)/
ナッツパパさんからおやつ貰え嬉しいメルです

お向かいさんからもスイカ🍉を頂きました\(^-^)/
初物🎵早速今夜頂きました。
甘くて美味しかったです😋🍴💕

夕日夕焼け見れました