7月15日の金曜日

雨です

ほとんど止んだ10時半すぎにコープへ
雨だしまあまあ涼しい

コープ花壇

1時に介護保険の方が来るので12時に食べ始めましたが、45分にもういらっしゃいました!ま、1時でも食べ終わらないから同じですね(笑)

自分で運転して買い物とか行けるので、多分
介護保険の認定はおりないんだろうなぁ。

結果は郵送で来るみたいです。

四時に看護婦さんが来ました。
体温37.1度、血圧82.50
ワクチンはAを右腕に射ちました。
今日は痛かった!水曜日は痛くなかった、同じ看護婦さんなので、射つ場所かなぁ

夕方ずっと降り続いてますが、小降りになったので夫がメルを散歩に誘いますが、玄関に頑として来ないらしい。

夜中までに止むと良いのですが。