8月16日の火曜日

まあまあの晴天🌞

みかまえちゃん気になる間取りジャジャーン

ちょっと切れちゃって写ってないけど
小屋裏収納6.1畳が三階部分に。

昔は買えもしないのに、間取り図見ては
ここに机置いて、ここにベッド置いて、と
想像して楽しんだよ。

今もチラシ見たら、散歩から帰ってきて
直ぐに足拭いたりウ○チ流したりするから
玄関の近くにトイレ欲しいなとか(笑)

そのくせ、今の我が家の玄関脇に有る犬の
足洗い場は物置きになってるー💦

メルの、里に残っていたお姉ちゃんが里子に出たのですが、楽しそうなオフ会写真が届きました🐶


メルそっくりです❤️ゆらりちゃんがお姉ちゃんだからメルが似てるのか(笑)
楽しそうです😃✨⤴️

メルも友達と楽しんで来ました。
ナッツママさんからパチリ📷️

明日から雨予報ですが、夕焼け見れました

夜中に降って、涼しくなって欲しいな🛐