久々の公園

帰宅したらまず溜まった洗濯を回して!

って思ったら、洗濯済ませてありました。

 

乾燥機に溜まった状態ですがありがたい♪

 

キッチンは食器洗浄機が回してありました。

上向いて置いてあるからお椀、マグカップ

大量の水が入って洗い直しですが

努力は認めよう!

 

ただし!コンロは周辺も、やかんも油が

飛んでギトギト。

大量の油が入ったまんまの

ぎとぎとフライパンも置き去り。

 

しかし、文句は言わない、書くけど(。>д<)

 

さて、ツツジを楽しみにメルと公園に行きましたが全然ダメダメ。

今年のツツジ山は写真撮る気持ちになれない

残念な感じでした。

 

久々の公園にメルは友達とわいわい♪

私も新大阪で買ったむか新みたらし団子を

皆さんと食べてわいわい(笑)


f:id:meimil:20190506230358j:image

 

ちなみにTシャツ土産はボクチンにもパパにも評判よろしくないです。ボクチンにはみたらし団子が喜ばれました♪

パパは意外にさくらんぼ🍒

 

なのでTシャツはしばらく寝かせておいてシャレの解る方にあげよう(^^;