6/29(土曜日)


f:id:meimil:20190630150405j:image

朝顔、元気に咲いてます。


f:id:meimil:20190630150436j:image

ルカちゃんペンタスもちらほら咲いてます。

ルカちゃん、元気かなぁ?我が家の前を散歩通過して、花を見てくれてると嬉しいんだけど。

さて、ぼくちんは無事に今日は学校行きました。

私はのんびり散歩。せっかくだからアレキサンドライトキャッツアイを着けていきました。

昔、夫が何処かで買ってくれた石です。

アレキサンドライト系なので自然光と電球では色が変わりますが、なんせ小さくて微妙だから分かりにくいです。

先日佐和子さんがカラーチェンジストーンのネックレスを吉祥寺に着けてきていて楽しかったので( *´艸`)


f:id:meimil:20190630150931j:image

これが室内


f:id:meimil:20190630151001j:image

これが外。

室内が緑系、外が青紫系になります( *´艸`)