6/28(金曜日)


f:id:meimil:20190630144812j:image

お弁当は柔らか牛カツ入りました

、が、ぼくちん学校休みました!

 

今週は月曜火曜木曜と中野卓球でクタクタ

金曜日まで体力持たなかった様子です。

 

熱は37度しかないので私は行かせるつもりでしたが、夫が俺が連絡入れる!とさっさと

学校に欠席連絡を。(しかも正直に熱が37度と!休ませるなら熱申告はもうちょい上が宜しいかと(^^;)

 

私は歯医者とステンドグラスだよ?というと早めに会社から戻るし弁当あるから、どーぞ行ってください!ですと。

 

さて、返した本です。


f:id:meimil:20190630145314j:image

春休みに実家で、また、学校でがま口作って

からがま口熱が(笑)

でも読んだら熱が一気に冷めたので作らず←だって難しそうなんだもん(笑)

図書館で鍵針編みの本を貰ったので、見てたら、それにもがま口載ってました。

あれ?これはやっぱり作りましょうよって事かなぁ( *´艸`)

ステンドグラスからパン屋、スーパー、薬局経由して帰宅してみると元気なぼくちん。

すると夫が今から卓球行くと!学校休ませたのは、その体力温存?なんだそれ?

ま、卓球も勉強も、世話は夫がしてるので任せましょう┐('~`;)┌