11/25月曜日


f:id:meimil:20191129074625j:image

さて、これは何でしょう?

木曜日授業参観で聞いた、今日までの宿題、家庭科ぬいぐるみを作ろう!です。

土日ぼくちんは必死でした。

手伝わなくて良い!自分でやりたい!と言いましたが土曜日夜寝てから見てみたら耳は破れてるし、本体も縫い目粗くて日曜日にするらしい綿入れで、綿がはみ出すことになりそうです。

なので、土曜日深夜に手を加えました。

日曜日朝、少しだけ粗いとこと耳は手伝ったよと言いましたら、ムッとしながらありがとう!ですと。

ここからは自分でやる!と言うのでほっておきましたら、日曜日夜に尻尾が上手く付かないと泣きが入り、尻尾はつけてやりました(笑)


f:id:meimil:20191129075225j:image

ガンとばしてますね!←メンチ切っとんなぁ(関西弁でもお送りしております)

ホワイトタイガーだそうです。猪かと思った(笑)

なんとか間に合いました┐(-。-;)┌


f:id:meimil:20191129075446j:image

鶏肉ケチャップ炒め入りました♪

 

さて、私も苦手な裁縫したので肩が凝りました!夫にもらった王様無料券の期日も今月末なのでぼびままさんと行きました♪


f:id:meimil:20191129075700j:image

本日の和定食はサンマでした。

魚食べたい私は大喜びで完食\(^-^)/

お風呂も気持ち良かったです(^^)

お付き合いぼびままさんありがとう(*´▽`*)