11/26火曜日


f:id:meimil:20191129113902j:image

肉じゃが入りました♪

つゆだくになったのでラップでブロック!卵焼きが肉じゃがテイストになるから( *´艸`)

 

さて、英会話が休みなので読書です。


f:id:meimil:20191129114028j:image

左の本は読売新聞朝刊小説でして、日曜日朝ジョナサンでたまにしか読めなかったけど、これは面白そう♪と思っていました。

しろいぬなずなに恋してる大学院生、その彼女に恋しちゃった洋食屋の男の子、個性豊かな洋食屋のマスターに研究室のメンバー、なかなか楽しめました♪分厚いから時間かかりましたよー。

右の本は英会話仲間のけいこさんのご主人様が本を出されましたので借りてみました♪

はい、難しく挫折しました。

太陽に興味があるなら楽しめますけど私は太陽は今日や明日がお天気かどうかしか気にしないのでした。でもきっと良い本です( *´艸`)