11/27水曜日

今日はマラソン大会だそうです。

昭和記念公園走るそうで暇ならメルと散歩しながら眺めるとこですが、歯医者なので残念!

昼は帰宅するそうで、12:20解散だから一時半くらいかなと思って待ちましたが帰宅しないので諦めて3時に食べました💢

 

帰宅したのは四時過ぎ!電車迷って銀座まで行っただの、言い訳ぐちゃぐちゃ述べてましたが、なんか怪しい!

 

パパに問い詰めて貰うことにしてメルと散歩に行きました。

 

夫、帰宅して問い詰めたら友達とカラオケ行って、今度は90点近く出た!と自慢げに話したそうで叱られてました、やはりね( ̄^ ̄)

 

肝心のマラソン大会は50位以下だから成績と同じ、真ん中より下です┐(-。-;)┌