12/31火曜日

さて、今日は帰る日。

帰る前に


f:id:meimil:20200101183353j:image

収穫しようっと♪


f:id:meimil:20200101183428j:image

枝付きで収穫し、3つ残してカバンに入れました( *´艸`)


f:id:meimil:20200101183521j:image

左の本は昨夜読み終わりました。

一人で色々やる話ですが、一人富士登山しかも嵐は悲しいなぁ。

右はまだ途中なので帰りに読むつもりです♪


f:id:meimil:20200101183734j:image

何回か帰りの新幹線スイーツで買ったドーナツやさん♪今日はやめておこう。


f:id:meimil:20200101183828j:image

こんなに有るからね( *´艸`)

マクドに昨日の菓子パンにサラダ~

帰りはEが取れずA三人掛け窓側です。

大阪でCに女性が来ましたがBは最後まで来ませんでした。ゆっくり食べられました♪


f:id:meimil:20200101184112j:image

しかし、Aだと富士山が撮れないのです。今日は雲が無さそう、悔しいなぁ!


f:id:meimil:20200101184219j:image

富士山を撮ってる人のスマホを撮る!

いや、無理だから(笑)


f:id:meimil:20200101184321j:image

代わりに海は撮れます( *´艸`)

帰宅したらやはり二階キッチンは脂でギトギト、皿は流しに溢れて、まな板と包丁も使いっぱなしで、片付けないと夕飯作れない状態~。

片付けまでが料理ですよー!

洗濯も一度もしなかったそうで、溢れてました┐(´д`)┌

 

ま、犬と子供と仕事でいっぱいいっぱいだそうだから文句ばかり言ってはね。書くけどね(笑)

2019も無事に終わりそうです♪