4/1から4/4

しばらく更新出来なかったのはスマホ絶不調でした。

 

充電がままならない~。

 

今日ドコモに持参したら部品が供給出来ないから修理不可能。ホントなら保険で3000円で修理出来たのに。

 

7500円で同等中古に交換になりました。

明日夕方届くのですが、データ引き継ぎなどもご自分で~だって。

 

予約者のみ来店対応受付ですが、予約はいっぱいで何時になるかはわかりません!とサービス低下です。

 

明日上手くデータ引き継ぎ出来なかったらヤバヤバですよー


f:id:meimil:20200404224936j:image

寝室から見る桜


f:id:meimil:20200404225005j:image


f:id:meimil:20200404225031j:image

よしえさんに頼まれたバター。

なかなか売ってないらしい。


f:id:meimil:20200404225101j:image

届けたら、お礼にくれた、よしえさん手作りマスク\(^-^)/


f:id:meimil:20200404225143j:image

お向かいさんの手作り草餅♪まいうー♪