12/16水曜日

今日は運命の日!

学校から電話が来たら、高校には上がれないんですってよ!奥さん!

 

怖いから外出しちゃおかしらん←ステイホームだから駄目か(笑)

 

さて、九時半!学校から電話が!

 

担任からです!

 

「あの~ボクチン君ですが」

「今日はテスト解き直し日ですが来てません!

あ?あれ?テスト休みと勘違い(笑)

「先生!あ、あの~高校には?」

「まだ確定してませんがギリギリ崖っぷち残れそうですよ」

良かった~へなへなへな

 

ま、そんなこんなで、春からも大丈夫そうです(笑)

 

さて、今日もメルと散歩しましたが、突き当たりまでだからか💩してくれなーい!

がっかりしながら戻ると門にナッツママさんが!

 

ほうれん草とブロッコリーを届けに来てくれてました\(^-^)/

で、リードと散歩バッグ渡し、そのままメル連れて散歩してくれることに\(^-^)/

 

大グラウンド小グラウンドタコ公園と周り、二回💩させてくれました(*´∇`*)

 


f:id:meimil:20201217162501j:image

夜は冷え込み、疲れた夫が今夜は行かずに済んで喜んでました。

 

ナッツママさんありがとうございました(*´∇`*)